お問い合わせ
TOP >> リペア(修理)の送付方法

リペア(修理)をご希望のお品物の送付方法について
郵便局
佐川急便
ヤマト運輸

万一の郵便事故の備えて
伝票の残る書留か、宅配便を利用される事をお勧めいたします。

リペア(修理)をご希望のお品物を当店にお送り頂く前に、メールでお知らせください。

お品物が到着しましたらメールでお知らせ致しますので、それまで控えの伝票の保管をお願いします。

送料はお客様負担とさせて頂きます。

リペア(修理)品が素材、状態によって修理出来ない場合、佐川急便の着払いで返送させていただきます。


郵便局  
一般書留の損害賠償限度額 10万円
差出しの際にお品物の価格をお申出ください。 郵便約款で定める貴重品になりますので一般書留をご利用ください。
ラベル控えの番号による書留追跡システムがあります。

佐川急便
損害賠償限度額
30万円
宝石・貴金属など万が一に備えて、任意で貨物保険付配送があります。
保険料は、商品価格1〜5万円までは一律50円です。

5万円を超える品は、1万円ごとに10円の加算となります。

お荷物問い合わせ24時間サービスがあります。

ヤマト運輸 
損害賠償限度額 
30万円任意で保険をかけて発送することもできます
保険料は、品代金1万円につき50円です。
荷物お問い合わせシステムがあります。


Copyright(c) Jewelry k-alfa All rights reserved

ページ上へ